はじめまして!

 

初めまして!

あぽろんと申します。以後よろしくお願いします。

今日は会社もお休みで、お昼ご飯も食べたし

これから何しよっかなーと考えてたので

せっかくやし毎日の思い出でも書いてみるかってことで

ブログというものをを書くこととしました。

 

自己紹介をするのが第一回目にやることみたいなので記載します。

 

お仕事は会社員やってます。

好きなものはお酒とラーメン。

旅先で楽しんでますね。

出かけるのも好きなのでそういったことも書ければと思います。

仕事でPCに触る機会はあるのですが練習もかねてブログを投稿していきたいです。

これから更新できるように頑張りますのでよろしくお願いします。