2016-01-01から1年間の記事一覧

最近食べたカップラーメン①

最近食べたカップラーメンシリーズ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 最近色々カップラーメンを食べたので紹介してみます! 参考までにどうぞ! ひとつめ 五郎家カップラーメン すんごい美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡ ローソンに売ってたんですが、300円くらいのカップ麺です。 ちょ…

うなぎパイとごはん!in浜松、浜名湖

食べるの大好きあぽろんです。 今日はお仕事おやすみです(๑'ڡ'๑)୨♡ 休みのうちに色々記録しとこ。 この前浜松に行ってきました! 浜松といえば、、、 (*゚ω゚*)? 浜松ぎょうざ! おいしかったです(๑'ڡ'๑)୨♡ 浜松ぎょうざにはもやしが乗ってるんですね。箸休め…

リレーマラソン参加!inナゴヤドーム

最近涼しくなってきたので のんびり過ごしやすいですね。 久々の更新です。 今回はナゴヤドームで実施されたアクトスリレーマラソンに行ってきた際の記事を書きました! リレーマラソンとは、2キロのコースを走ってリレーしていく競技です。チームの友達と6…

お好み焼きを食す!in中津川市

この前、中津川市の後輩とお好み焼きを食べに行ってきました! 中津川市のだいじろうさんというお店です。 昔何度か先輩に連れてってもらったので 今度は先輩に連れてってもらったように 後輩を連れていきました。 お店はこんな感じのレトロ感のあるところで…

馬籠宿と阿木川ダムの観光!

今日は会社の草刈ついでに会社の先輩後輩と馬籠にいってきました。 初の馬籠宿!記念に1枚! 朝9時やと流石にガラガラでした 笑 先輩の知り合いのいるお店で、五平餅と、漬物、美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡ 朝から5本はちょっと多かったです 笑 普通の人なら、2…

岐阜の喫茶店

今日は会議で岐阜市へ! 朝、先輩と喫茶店へ行きました。 紅茶の料金のみでパンとメロンと ゆで卵がついてくるなんて! 個人でやられてる喫茶店みたいやったけど すんごい充実してた(๑'ڡ'๑)୨♡ トーストは小倉付いてくるのね。 モーニングサービス恐るべし。…

はじめまして!

初めまして! あぽろんと申します。以後よろしくお願いします。 今日は会社もお休みで、お昼ご飯も食べたし これから何しよっかなーと考えてたので せっかくやし毎日の思い出でも書いてみるかってことで ブログというものをを書くこととしました。 自己紹介…