馬籠宿と阿木川ダムの観光!

今日は会社の草刈ついでに会社の先輩後輩と馬籠にいってきました。

 

初の馬籠宿!記念に1枚!
f:id:okawariapollon:20160807160413j:image

朝9時やと流石にガラガラでした 笑

 


f:id:okawariapollon:20160807160457j:image

先輩の知り合いのいるお店で、五平餅と、漬物、美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡

朝から5本はちょっと多かったです 笑

普通の人なら、2本で充分だと思います。

ちなみに、他にも五平餅を売っているお店があるけど、各家庭で味付けが違うとのこと。

筋トレしながら食べ歩きしたらカロリー消費できるかも!

 

また行きたいなー。

 

あ、あと外人さんが結構いましたね。

お散歩しながらお店とか町並みや、景色を見るだけでも楽しいですよ。

 リラックスできます 笑

 

そのまま帰り道に阿木川ダムに寄り道!
f:id:okawariapollon:20160817205540j:image


f:id:okawariapollon:20160807160638j:image

 阿木川ダムロックフィルダムという型式のダムで、いつ見ても壮大でした。

また行きたいなー。

阿木川ダムダムカードももらえるので好きな方はぜひ行ってみてはどうでしょうか。

僕もダム管理所に行き、カードをいただきました☀

 

今度はどこに行こうかなー。

とりあえず今日はゆっくり休みます☀

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!