最近食べたカップラーメン①

 

最近食べたカップラーメンシリーズ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

最近色々カップラーメンを食べたので紹介してみます!

参考までにどうぞ!

 

ひとつめ 五郎家カップラーメン
f:id:okawariapollon:20161010230838j:image


f:id:okawariapollon:20161010230922j:image

すんごい美味しかった(๑'ڡ'๑)୨♡

ローソンに売ってたんですが、300円くらいのカップ麺です。

ちょっと高いですけど、贅沢気分で購入して、楽しむことが出来ました。

味も濃くなくておいしかったです。

 

五郎家というラーメン屋さんは鹿児島のラーメン屋さんで大人気のお店らしいです。

(あとから調べてそりゃうまいよなって思いました∑(°口°๑))

ふたつめ 味覇 カップラーメン
f:id:okawariapollon:20161010231757j:image

 
f:id:okawariapollon:20161010231825j:image

乾燥野菜がたっくさん!ฅ^•ω•^ฅ

味は中華風です。味覇の味です。

味覇の味がわかる人には予想通りの味だと思います。

パッケージがモロ味覇なのですぐわかると思います。

 

みっつめ 日清 カップヌードル
f:id:okawariapollon:20161010232050j:image


f:id:okawariapollon:20161010232110j:image

 おなじみのカップラーメン。

説明する必要も無いくらい有名。

僕はこの謎肉と、謎エビと謎卵が好きですね。

昔、カップラーメンごはんってあったけど

今もあるのかな?今度探してみようかなー(  *´ω`*  )/

 

よっつめ プーパッポンカリーヌードル
f:id:okawariapollon:20161010232339j:image

 
f:id:okawariapollon:20161010232436j:image
プーパッポンカリーとは

蟹と卵の甘味の効いたタイの料理だそうです。

実際食べてみましたがプーパッポンカリーを食べたことがないのでこういうものなのかなって思いながら食べましたが、カニカマとマイルドなカレーのカップラーメンという感じでした。

いつつめ 甲子園カレー
f:id:okawariapollon:20161010233230j:image


f:id:okawariapollon:20161010233304j:image

初めて食べました、甲子園カレーラーメン

和風というか、家でつくるカレーを

ラーメンにした感じ?

うまく言えませんがくせがなく、

辛くなく、しょっぱくも無く食べやすかったです(๑'ڡ'๑)୨♡

 

以上、カップラーメン紹介でしたヽ(*´∀`)ノ

カップラーメンばっか食べると栄養が偏るから野菜も食べましょうね!

ほな、また!