リレーマラソン参加!inナゴヤドーム

最近涼しくなってきたので

のんびり過ごしやすいですね。

久々の更新です。

 

今回はナゴヤドームで実施されたアクトスリレーマラソンに行ってきた際の記事を書きました!

 

リレーマラソンとは、2キロのコースを走ってリレーしていく競技です。チームの友達と6時間、2キロをリレーして走るのです。

やってみると案外楽しいイベントです。

 

朝九時ごろの写真ですが、すでに沢山人がいました!
f:id:okawariapollon:20160920000043j:image

毎年来てるから席とか場所とかは慣れたものです☀バンプのライブで今年来てたしね!

たすきの受け渡しも慣れたものです!
f:id:okawariapollon:20160920000238j:image

 これはマラソン開始のカウントダウンの写真ですね。ビジョンに数字が映ります。

この後リレーマラソン開始です。
f:id:okawariapollon:20160920000403j:image

 今回はゲストに安田団長と春香クリスティーンさんが来てました。

すごい盛り上がってましたね。
f:id:okawariapollon:20160920000515j:image

 これはドームのベンチです。

立ち入り禁止だったので写真だけ。。。

中日の選手はここで頑張ってるんだよなー。

という妄想を毎年楽しんでます 笑

 

なんやかんやで8キロ走りまして、足も筋肉痛です 笑

写真には撮ってませんが実際は企業のブースとか、給水所でお菓子とかサンプルとか貰えます。あとステージイベントとかもやってて楽しいイベントです!

また、ナゴヤドームを割と自由に歩き回れるので野球の好きな方には楽しいイベントだと思います!

 

来年ものんびり頑張ろうと思います(∀`*)ゞ