お好み焼きを食す!in中津川市

この前、中津川市の後輩とお好み焼きを食べに行ってきました!

 

中津川市のだいじろうさんというお店です。

昔何度か先輩に連れてってもらったので

今度は先輩に連れてってもらったように

後輩を連れていきました。

 お店はこんな感じのレトロ感のあるところでしたので、大人から子供まで楽しめると思います。


f:id:okawariapollon:20160817171954j:image

  お好み焼き、やきそば、もんじゃ焼きからお好きな物をチョイスします。

僕はたくあん+ちくわ+こんにゃくの入った

下町焼きを作る事に。

まぜたらこんなカンジに。
f:id:okawariapollon:20160817172056j:image

いざ、焼いてみましょう!

たまごは別で焼いちゃいます。
f:id:okawariapollon:20160817172258j:image

 後輩君の豚玉の様子。ん?

肉が混ざっててタマゴ乗ってるけど・・・

本人曰く「我が家はこうやって作ってました!」との事です 笑
f:id:okawariapollon:20160817172403j:image
 

そんなこんなで 実食!
f:id:okawariapollon:20160817172541j:image

我ながら綺麗に出来たと思う 笑

もちろんお味も美味しかったです\*'ヮ')/!

 

今度はもんじゃに挑戦しようかな?

実際、作業してご飯を食べるので後輩や友達と行くと仲良くなれるのでオススメですね 笑

話題に困らずすんなりできそうですね!

こーゆー所で合コンすればいいんやな!

 

今度は自宅でお好み焼きやろうかな。

機会があれば是非チャレンジしてみてください。

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!